こんなあからさまじゃ報酬貰えねぇぞ

 昨日、無知なのか、金貰ってるのかとワイモバとUQmobileの比較記事をネタにしたばかりなのに上には上というか下には下がいるんだなと思ったわ。

KDDIの新プラン「povo2.0」はギガが選べて最安値 3GB→年5万、20GB→年2万の節約に(マネーの達人)

 povo2.0を持ち上げるのは勝手だが、データ容量3GBの料金比較で「ソフトバンクとの差が1番大きく、povo2.0の方が年間5万3,856円」には理解不能だったので比較表を拡大して見てみたらdocomoSoftbankは従来プランの3GBと比較してやがる。
 格安ブランドの低容量プランを設けていないdocomoは良いとしてもpovo2.0より先にLINMOミニプラン(3GB)を設けたにも関わらず従来のプランで比較してるのは意図的、無知、馬鹿通り越して幾ら貰ったんですか(?)と聞きたくなるが、あからさますぎてKDDIから返金求められっぞ。
 余談だが、自分的には社員の質が悪すぎてソフバンもワイモバも嫌いだが,こういう輩は許せない性格なので反応してしまう。
 ちなみに、どちらも利用経験があるワイモバとUQmobileではUQmobileの方が好きだがワイモバはMMSが無料で付帯するのにUQmobileは月額220円のオプションだったりと条件を満たし同じ月額が990円とした場合でもUQmobileの方が割高と感じてしまうのは否めない。