2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も「IMAシステム点検」点灯

百均に買い物に行ったついでに『HondaCars茨城』石岡八軒台店に立ち寄ったら、メーカーからプログラム更新の連絡があったとの事だが・・・来年に持ち越し。 ちゅ〜か、メーカーにしろ工場長にしろ警告灯の点灯(のみ)を問題視している感があるが、こちらとしては…

普段と変わらず

endとaoymが休み。

「IMAシステム点検」*3点灯

壁に掛けてある温度計*1の表示は5度だったが・・・マルチインフォメーションディスプレイの外気温表示は氷点下*2。 ・・・で、走りだして1キロも走らない内に「IMAシステム点検」(警告灯)が点灯し、カーゴルームからは耳障りなファンの回転音(呆 ったく、一年前…

普通に半日

endとtgcが休み。

あれれ

前回の測定結果が反映された数値になってなかった。

月一受診

特にない。 ・・・が、待ってる間に耳に入ってくるジジィババァの会話がウザイ。

体力測定

担当PT*1のwtnbが休み。 *1:理学療法士

スマートキーの電池交換

引き出しを漁ってみたら適合するコイン電池*1があったのでサクっと交換したが・・・このコイン電池って何時買ったやつだろう。(@_@? *1:CR2032

CRYSTAL KeePer

昨夕、IMAフィットと入れ替えで置いてきたホビオPROを受け取り。 内容はIMAフィットと同じく車内清掃などがセットになったフルコース+ガラス全面のフッ素コート(&油膜とり)。

CRYSTAL KeePer

10時頃持ち込み、17時過ぎに受け取り。 年一の事なので車内清掃などがセットになったフルコースにガラス全面のフッ素コート(&油膜とり)を加えたとはいえ時間掛かったなぁ。 しかも、乗って帰ってこようとしたら「キー電池残量低下」(警告灯)が点きやがった。…

普段通りながら

そこはかとなくストレスが・・・

23.15km/L

走行距離:803.0km 給油量:34.68L 支払額:5,167円(@149円) 給油処:昭和シェル石油 スマイル杉並

IMAバッテリ冷却ファン音

イグニッションオン時、マルチインフォメーションディスプレイの外気温表示は-2度。 なのに「外気温低下注意」の警告灯が点かないのは不思議*1。 外気温的にヤバいかなと思ったら今冬もカーゴルームからIMAバッテリ冷却ファンが高回転で回ってるな(呆)音が・・…

普段通り

tgcが休み。 やっと、漏水対策工事の足場が撤去された。

11.65km/L

走行距離:301.0km 給油量:25.83L 支払額:3,822円(@148円) 給油処:昭和シェル石油 スマイル杉並

いつも通り