2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

停電

数分で復旧したが停電があった。

特に変わらず

見学の学生さん一人。 月曜までで産休に入るituから挨拶があったくらい。

復活しなくてOKなんだけどなぁ

tksが休み。 また、サービス(改善)アンケートがあり、設備的・人員的な事を考慮し無理を言うつもりはないので壁掛けの時計を増設した方が時間の確認がしやすくなるという要望を出しておいた。 なお、休止*1していたバースディカードを今月から復活させるとの…

特に無し

・・・が、理学療法士が研修等で休みなのが前もってわかってる場合は掲示する様にしたっぽい。

ウエルシアでイオン商品券

使えるだけでなくお釣りOK。

11.28km/L

走行距離:301.0km 給油量:26.69L 支払額:4,030円(@151円) 給油処:昭和シェル石油 スマイル杉並

何ら変わらず

新顔

ituの後任sbhrが現場に出ていた。

月一受診

マジで待ってる間のジジィババァの話し声がウザい。 まぁ、今日は特にウザいジジィは居なかったが。

様子見

『HondaCars茨城』石岡八軒台店の工場長tskにメーカーからの回答を聞いたが・・・とりあえず二月末まで様子見だな。 ちゅ〜か、今になってIMA冷却ファンの音(=回転数)は許容値内なんて言ってくるなんてアホかと思ったので「今になって言ってくると信用されない…

う〜ん

endとwtnbが休み。 って、3人しか居ないPT*1が2人休みって・・・ まぁ、wtnbは事前告知があり研修との事だったが。 *1:理学療法士

特になし

担当PT*1のwtnbが体調不良で休み。 *1:理学療法士

「IMAシステム点検」対策

って、IMAのメインECU側でIMA冷却ファンの異常検知しなくしたと推察。 ちゅ〜か、元SEとしちゃマジでシステムの設計時点に問題ありと勘ぐってしまうわ。

年が変わっても特に変わりなく