2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド試乗

『HondaCars茨城』石岡八軒台店に立ち寄ってみるとレジェンドがあって試乗できるとの事なので試乗してみた。 基本的に良いのだが…パドル(シフト)捜査のシフトダウンでの減速(感)が乏しいのとiDCDと同じブレーキフィール*1は勘弁して欲しいと感じた。 *1:丁寧…

SIMカード交換

SoftBankMobileからのSMSは受信できるのに他企業からのSMSは受信できない困った症状がでたのでショップに行ってみるも原因不明でSIMカード交換でお茶を濁された。 ちゅ〜か、SMS認証は勘弁して欲しいぜよ。

ペンダント*1交換

LED電球1個だあと100W相当でもくらく感じるのでアイリスオーヤマなLEDペンダントライト8畳用に交換。

11.22km/L

走行距離:303.0km 給油量:27.00L 支払額:3,321円(@123円) 給油処:JA土浦 千代田SS ポイント:+32,594

NTTからの郵便物

昨日届いていたが開封は今日。(^^; 内容は国際通話発信規制の件だった。

月一受診

受け付け波待ち無しだったものの受診は待ちに待たされた挙げ句に幾つか検査され*1午前中丸々潰れた。 *1:結果、問題無し

ひかり電話の国際通話の発信規制

結構前にニュースで観た際にNTTが何らかの対策すべきと思ったが…忘れた頃にNTT東日本からハガキがきたので忘れない内に手続きしておこうと記載されたフリーダイヤルに電話するもつながる気配無し。 ざけんじゃね〜よと0120-116-116に掛け直すと多少待たされ…