2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

26.1km/L

走行距離:870km 給油量:33.33L 支払額:4,100円(@123円) 給油処:SOLATOかすみがうらSS 楽天ポイント:33Pt

nanacoへの交換完了

即日じゃないのはしゃ〜ないとしても結構かかるなぁと思ってたら4日目にCLUB Panasonicコイン)で交換したnanacoポイントが届いてた。 サクっと電子マネーに換えておいたけどセブンイレブン行かね〜んだよなぁ。 ちゅ〜か、nanacoってモバイルなら良いけどカ…

nanacoモバイル

何の気なしにGoogleって見つけた情報を頼りにarrows M02にnanacoモバイルぶちこんで使える様にしたが…基本的にセブンイレブンに寄りつかないし使うあても無いのでチャージするのもアホらしいとCLUB Panasonicのコインをnanacoに移行してみた。 ちゅ〜か、CLUB…

LINE Pay カード 受領

本人確認不要、利用開始手続きしなきゃ使えない事から予想してたが…やっぱり普通郵便で届いた。

なんじゃこりゃ

信号待ちでとまってた軽トラ(?)。 ナンバープレートが黄色くないし小さい上に車福も狭いので360cc時代の軽(自動車)が生き残ってんのかよ(驚き)と思ったが信号が青にかわると結構な爆音たてて走って行ったので…もしかしたら農耕車輌*1なのかも う〜ん、謎だ。…

アクア(理容)で散髪

月一受診

8時20分くらいに着いて、二人待ちで受付終了。 ちゅ〜か、スタスタ歩けてりゃ待ち無しで受付済んでたわ*1。 なんにせよ30分くらい暇でしゃ〜ねぇわ 。orz *1:BBA二人に先越された

LINE Pay カード 発送通知

がLINEに届いてた。 日付けを見ると昨日の10時過ぎなので一週間弱で発送され、数日中には届くだろうから10日程度要する事になるか。 ただ、2%還元は魅惑的だけど…細々とう〜んな点があるので常用するかは微妙。

13.18km/L

走行距離:378.0km 給油量:28.69L 支払額:3,500円(@122円) 給油処:SOLATOかすみがうらSS 楽天ポイント:28Pt

LINE Pay カード 申込

アプリ入れて利用登録しなきゃならねぇのがめんどくせぇと思いつつアプリ胃得れて利用登録してINE Pay カードの申し込み。