2021-09-02から1日間の記事一覧

TEPCOからの切替先

九電みらいエナジー ポイ活してる時に偶然見つけた夜間電力が割安なオール電化住宅向けのプランがある九州電力グループの電力提供会社。 特徴としてはTEPCOに比べ夜間電力の時間帯が長く、料金のポイント付与なし、dポイント付与、waonポイント付与、JALマ…

UQmobileの自宅セット割

共にサブブランドだからか激しく競ってるなぁと感じるUQmobileとY!mobile 記憶では電気サービスだけだったのが固定回線サービスも割引の条件に加えたみたいだね。 どちらも1契約目から990円(税込)ってのを押し出してるけど、自分的には最後に気持ち程度なが…

嘘吐きジジイは禁固5年判決

無能なコメンテータたちは誰も気づかないみたいだが…「アクセルペダルが床に張り付いていた」のを聞いた時にジジイ終わったなと感じた。 なぜなら最近の車のアクセル制御はドライブ・バイ・ワイヤという電気信号で行うようになっていて、この仕組みだと車両…

渡辺陽一郎氏って何者?

一度味わったらやめられない!? 新型アクアにワンペダルの「快感ペダル」新装備! 利点と注意点とは 某巨大掲示板にリンクだけ貼られてて自分にしては珍しく一通り読んだのだが時間の無駄だった。 いや、ココのネタに使えるので時間の無駄でも無いか(苦笑 要約…

J:COMモバイル

知り合いで使ってる人が居て自宅は「自宅と職場はWiFiなので月1GBで充分なんですよ」と言ってて存在は知ってたのだが、最近テレビCM見掛ける様になったJ:COMモバイル。 過去の投稿に脱字があろにに気づいたので修正したらバナーが表示されたのだが…1GB980…

早速ムカつかされたわ

8月31日にonlineShopでMNP転入したワイモバ。 朝早くに申し込んだのに発送が9月1日でやんの。 ふざけろよと問い合わせると8月31日は倉庫の関係で出荷作業はできないとか言ってたのであんたらは知ってても客は知らね~んだから一文書いといた方が良いんじ…

google搭載ボルボ

テレビCMには幾つかバリエーションがあるみたいだが…ぶっちゃけてきたなぁ。と思った。 と言うのもちょっと前に野沢雅子に「オマエおもしろいヤツだなぁ」(だっけかな?)って言わせたメルセデス・ベンツのテレビCMがあって、それってgooleHomeでも入ってんだ…