2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOWSON神立中央五丁目店

右上選んで3ポイント。

理容プラージュで散髪

駐車場ガラガラで待ち無し。

LAWSON石岡杉並四丁目店

右上選んで1ポイント。

LAWSON石岡杉並一丁目店

右上選んで1ポイント。 今月末で閉店らしく陳列棚がガラガラだった。

11.75km/L

走行距離:339km 給油量:28.84L 支払額:3,749円(@130円) 給油処:昭和シェル スマイル杉並(鹿島商事石油販売株式会社)

AutoHotKey

ポインティングデバイス*1のサイドボタンを有効活用しようと思いたちGoogleってみるとフリーソフトを紹介してるサイトに漂着したが使い物にならねぇ。 ん、Windows10乗り換えの際に導入に少しばかり手間取ったAutoHotKeyのスクリプト弄くりゃOKやんと思っ…

代車はノートe-POWER 過失割合10:0で代車代も相手方の保険会社持ちでレンタカーもOKとの事なので代車はレンタカーのノートe-POWERにしてもらった。 理由は試乗レベルでは気づかない事に気づけるかもという思いとIMAフィットの修理を頼んだHondacarsに用…

LOWSONつくば一ノ矢店

右上選んで3ポイント。

その一 昨日の事だが、赤信号で突進してきた三菱の軽(自動車)乗ったバカ女にIMAフィットぶつけられた。 まぁ、こっちは青信号で事故現場の近くにある運送会社の防犯カメラで状況も確認できた*1ので相手方の保険会社も含め100%非を認め10:1になったし、怪我…