思考する事くらいしかできなかった9日間

 9日の夜に、痙攣発作で緊急搬送され入院となるも病院側が妙に慎重*1な上に家庭の事情でスマホはおろか財布さえ持ってきて貰えず…見出しとなった次第。
 とは言え、ベッドサイドのテレビは旧態依然としたテレビカー*2ではなく契約すれば観れたんだけど…音が出ない様になってたので時間確認の方が主目的だったのでね。
 まぁ、そんなこんなでネタは山ほどできたのだが片付け事も山ほどあるしで気張ってやって再入院なんて事にならない程度に今回の入院で気づいた事などチマチマ書いてこうと思いますわ。

*1:痙攣発作での緊急搬送は3回目で今回は主治医も違った

*2:テレビを観るのに必要なプリペイドカード