コメ主は旧式のロボットなのか? 文章にノイズが入っとるけど。

 Yahoo!ニュースはコメント見てるだけでも時間潰しになると書いたけど、そのコメントに返信できるのだが%見出し%の返信には笑っちまった。
 と言うのも、記事自体は「EVに朗報か。全固体電池のライバル?水系リチウムイオン電池で解明進む」という電動車に使える新しいバッテリの記事なのだが…否定的と期待したいと御約束のコメントが並ぶ中に不自然に「・」が混じった文章のコメントがあり返信した人は「・」をノイズと表したのだと思う。
 ただ、自分的には意図は分かると言うか自分と似た様な発想な部分はあるものの具現化するアイデアは浮かんでないと推察するのだが「バッテリーは小さくしも良い」書いてたり「バッテリーも必要無い」と書いてて日本語が不自由な人とも思える。
 って、旧式のロボットなのか(笑