すべてクリア

 割引クーポンに釣られて買ったmoto g8 power litenuroモバイルにSIM挿して使ってるのだがmoto e5にあってビミョ~に便利だったすべて消去は無くなったのかと思っていたが使い終わったアプリを捨てる(?)際に右下の□タップした後に間違って右にスワイプ*1したらすべてクリアが表示された。
 一手間増えたとも言えるがmoto e5の様に上に表示されてるとアプリが複数だと纏めて下に押し下げないと機能しなかったので、この方が良いかも。
 まぁ、一番使い易いと思うのは画面下部にゴミ箱アイコンで表示されるパターンとは思うけど。

*1:最近のバージョン幾つからかは不明だが横スワイプから上スワイプになった