カーセンサーCM

 いつもの様に(PC操作)しながら観してたテレビで流れたCMに反応。
 その後、PC弄りも終わり視聴を32吋テレビに移したら違うバージョンが流れGoogleったら#1「ミニバン」編#2「スポーツカー」編の2バージョンあり『中古車はしあわせのリレーだ。』というキャッチコピー(?)で制作されテーマは新旧のオーナーが顔を合わせ、そのクルマについて話してるという特に優れたつくりではないものの(愛着のある)クルマを手放した事のある人間なら共感できるんじゃないかな(?)と感じたとともに、カーセンサーってリクルートだよな確か・・・不快感しか残らねぇセンス悪過ぎだろ(呆)なタウンワークのテレビCMとは真弱じゃね〜か。こりゃ制作会社も広報チームも全然違うのかなと思った。
 また、この投稿しながら中古車関係と言えば、これまた不快感しか残らねぇ「カーチス」、有名人起用だけという古くせぇセンスの「バイク王」なんてのもあるのを思い出した。