天ぷら『天塩(てしお)』

カキの天ぷら定食 1,180円(外税)+ミニ刺身 330円(外税)


 天ぷらはエビ・カキ*1・カボチャ・ナス・タマネギの掻きあげ。
 ミニ刺身は、時期的にブリ一択。

鶏のチリソース


 食べたいけど胃袋スペース的に無理と持ち帰り。
 なお、これまた胃袋スペースの関係で半人前にしてもらった。

揚げ鶏の香味ソース


 食べたいけど胃袋スペース的に無理と持ち帰り。
 なお、これまた胃袋スペースの関係で半人前にしてもらった。

ぶりのおろし煮


 気になる新しい一品に気づいたが、これまた胃袋スペース的に無理と持ち帰り。

お冷やはセルフサービス(緑茶・水)



お冷やはセルフサービス(むぎ茶)



「季節限定」カキ天丼・カキの天ぷら定食・単品&ぶりのおろし煮定食・ぶりのあら煮定食



「季節限定」岩のりとカキの天ぷらそば



「季節限定」舞茸天ぷら月見そば



ごちそう丼



100円小鉢&ちょい足しメニュー



半そばセット



年越しそば用天ぷら販売の告知



寒ぶり刺し(身)と天ぷら定食



天ぷら『天塩(てしお)』)食べログ

  • MapCode:112 132 071*74
  • 住 所:茨城県土浦市神立中央5-25-20
  • 電話番号:029-831-8157

*1:大葉包み・海苔包み・プレーン