GPSロガー

 現在利用中のASG-2と放置プレイ状態だった<b>GPSLOGの設定画面。

GPSLOG(IO-DATA)


 電源が乾電池で入れ替えが手間という事に加え記録間隔の最小値が大きく粗くしかログれないので放置プレイとなっていたのであろう。
 まぁ、時間(1秒)でログれば細かくログれるんだけどデータ量が多くくなっちゃうのは明白。

ASG-2(Yupiteru)


 電源が内蔵バッテリの充電式で記録間隔の最小値も小さく細かくログれるので常用中。
 ただ、内蔵バッテリの充電式は充電するの忘れてて焦ったりするんだけどね。


 ちなみに、IO-DATA扱いとYupiteru扱いの違いはあるものの中身は海外の同じメーカー製である事がメーカーサイトから入手したPC用アプリで判明してる。