『Coco!ストア』石岡三村店

 前の道を通る度に気になる事があるので寄ってみた。

気になる看板と幟


 看板奥の建屋は民家としか思えねぇし、コンビニで定食(?)と思いつつ何度通り過ぎたことか。
 いや、道路からだと看板も幟もスゲェ目をひくのよ。

風除室には「御食事処」の暖簾


 いつの間にやら設けられていた風除室には「御食事処」の暖簾が掛かってた。
 ・・・が、正面は入り口になっておらず両脇が入り口になってる。

御食事処スペース


店内に入り左側が御食事処スペースとなっており右側に進むと普通のコンビニ。

御食事メニュー


 写真入りメニューに気をとられ上が切れてらぁ(汗

持ち帰り総菜メニュー


 持ち帰り総菜はコンビニのレジで注文・会計なのかな(?)

イート(イン)スペース


 清潔感はあるものの閉塞感があるのが惜しいと感じたので光ダクトでも設けたら良かったのにと思う。

    1. コンビニの総菜・弁当売り場


 『Coco!ストア』全店共通の弁当類とは別に御食事処スペースの厨房で調理した総菜や弁当が老いてあるスペース。

サーターアンダギー


 レジ横に売られていたので思わず買ってしまった。