2015-12-22から1日間の記事一覧

ろうきんダイレクト申し込み

ウェブから中央労働金庫のインターネットバンキングの申し込み。 こちらは他行振込手数料キャッシュバックの条件がクリアできる関係から必要最小限の金額を設定。 また、ろうきんダイレクトもワンタイムパスワードが導入された様で…ワンタイムパスワード最強…

JAネットバンク操作手引き在中

今月15日に申申し込みを行ったJAバンクのネットバンキング関連書類が飛脚便のセーフティーサービスで到着。 なお、残高&入出金確認ができれば充分なので申込書記入時に「一日の振込限度額」欄を指さして「0円設定ってできますかね?」と訪ねたところ明確な…

天ぷら『天塩(てしお)』

気がつけば12時過ぎてた。 ちょうど良いやと『天塩(てしお)』に行って定食でブリのしぐれ煮を食べてみた。 ブリのしぐれ煮定食 800円(外税) + ミニ刺身(ブリ) 330円(外税) ブリのしぐれ煮(ブリ, ナス, レンコン), 小鉢(冷や奴), 漬け物, ご飯, 味噌汁。 揚げ…

ケーヨーデーツー

オマケ*1に釣られブラックな缶コーヒーを箱買いしたのだがバーコード読み込ませる茂価格表示されず…したらばレジ打ちしてたのとは別の店員が6缶パックを持ってきてバーコード読み込ませ表示された金額に5掛しやがった。 しかも、気がついたら4〜5箱は残…

レギュラー(1L)109円

耳鼻科の受診が済んだ母親を迎え乗せたら千代田ショッピングモール内のケーヨーD2で買う物があるとの事なのでSOLATOかすみがうらSSの前を通った。 ドライブレコーダーの映像データから抜き出した画像な事もあり幟が邪魔で確認が困難だが…通常価格の表示が…

受給口座変更

母親を耳鼻科へ乗せおろした足で土浦年金事務所に赴き障害年金の受給口座変更の手続き。