車検の予約

 とりあえず、来月半ばに決めてきた。
 なお、knngが健康診断で暫く戻ってこなかったのでFIT3 ハイブリッド試乗してモーターだけで走り続ける事ができる*1かトライしてみたがエンジンを稼働させずに走るのは無理だった。orz
 また、暇潰しでN-WGONの簡易パンフを見ていて気づいたのだが・・・NAモデルでもクルーズコントロールが装備されるグレード(G・Aパッケージ)があるらしい。
 ・・・が、欲を言えばNAモデルでもパドルシフト欲しいね。
 とは言っても、自分はインパネシフトは嫌いなのでNシリーズを買う事は無いけどね。
 それに左足が不自由だと足踏式のパーキングブレーキもマイナス要素になるしね。

*1:渋滞の端って止まっての繰り返しを想定