FIT3のCTBA*6のオン/オフ切換

 『HondaCars茨城』石岡八軒台店に赴き試乗車のハイブリッド Lパッケージ(あんしんパッケージ)で確認した結果、確かに13G Lパッケージ(あんしんパッケージ)では[CTBA]オン/オフSWが付いてた場所*1車両接近通報装置のオン/オフSWがあり、マルチインフォメーションディスプレイの設定画面に潜り込んでいったらCity-Breake Active Systemの有効/無効切換ができた。
 また、マルチインフォメーションディスプレイの設定項目については、こんなに事細かに設定できても殆どの人が変更しねぇんじゃね〜のが正直なところ。
 とは言え、IMAフィットではトリップAにしか設定できなかった自動リセットがトリップBにも設定できる様になってたのは良いと思った。
 と言う事で、トリップAの自動リセットをイグニッションOFFに設定して「これで試乗終わったタイミングでトリップAを見れば(その試乗時の)燃費がわかるので試乗終了時に案内したらどうですか」と一緒に確認していた担当営業ynskに助言しておいた。

*1:[VSA]オン/オフSWの下