実車で確認

 次から次へと気にな〜る事がでてきて・・・自分で確認した方が手っ取り早いと思う事を確認に『HondaCars茨城』石岡八軒台店へ。
 ちなみに、確認できたのはFIT3 ハイブリッドのマルチインフォメーションディスプレイの設定で時計を非表示に設定すると外枠もろとも消える事。
 いや、当然っちゃ当然の事なんだが・・・ホンダって偶にやらかす事があるのでね。
 その際に、今春入社したknngに応対してもらったのだが・・・雑談中にだした「ハウる*1」とか「ラウンドアバウト」に反応してきただけでなく「月曜から夜ふかし*2」や「マウンテン*3」まで知っていたのには恐れいった。
 なお、前述の事を確認した際にエンジン稼働で強制充電だったので走り出しのiDCD制御についても確認を試みたが・・・わからんかった。orz
 また、休みと思っていた店長のsujがローダー車で戻ってきたので、とりあえずと本社のiszwへメールした内容を掻い摘まんで話した際に、こちらの希望通り担当営業マンをynskからknngへ変更する事が決まったと伝えられた。
 なお、今回の担当営業マンの変更はynskに問題や不満があったわけではなく、社会人経験及び自動車の知識も拙いknngの事を考えての提案だったのだが・・・相も変わらず、あんた何様やな(苦笑)<自分

*1:ハウリングの事ね

*2:マツコ・デラックスとと関ジャニ村上がMCの深夜番組

*3:愛知県の名古屋にある大盛り&奇天烈メニューで極一部で超絶メジャーな喫茶店