[Google discover][テレビ]マツコ『月曜から夜ふかし』降板か 珍回答の一般人を笑いものにする番組を問題視か@niftyニュース

 記事の内容的には「月曜から夜更かし」という番組の内容的に脂肪ダルマが同類と思われイメージダウンに繋がると考え組降板を臭わせているといった感じで、今は観ちゃいないが一時期録画していた人間としては下劣な内容であるのは知っているし、中でも強く残っているのは「埼玉県貧乳問題」ってのがある。
 なお、脂肪ダルマに対してはどの口が言うという思いが強く、過去に番組の流れは覚えちゃいないが「常磐線なんか要らない。茨城県にやる」*1といった事を口走った事があり、自分が茨城県在住故にカチンときた事実は否定しないものの常磐線は千代田線(東京メトロ)乗り入れの常磐線各駅停車茨城県取手市取手駅までの常磐線快速・宮城県岩沼市岩沼駅*2までの常磐線の3種類がある事知らねぇ馬鹿は終わってんあぁと思ったし、自分の様に不快と思った人が他にいないとは言えないし、常磐線塩酸に住んでいる千葉県在住の人の事も考えて物事言えよと呆れた過去があるから。
 自分の性格的に経緯説明に結構字数を使ってしまったが、番組の内容にドンピシャなKing of クズが何ほざいてんだかと思ったわけ。

*1:現在の居住地は知らないが脂肪ダルマは千葉県の出らしい

*2:Wikipedia参照