マニュアル無いのはキツイぜよ

 今日もPC操作時の効率向上のためにAutoHotKeyスクリプトを弄ってたのだが、変数に格納されたデータの型を判定する構文は分かったものの目的とする全て数字(0…9)かを指定する指定が分からず手詰まり。
 諦め悪くGoogleりまくり普段使ってるAutoHotkey Wikiとは別のサイトで「number」という事が分かり解決したんだけどね。
 しかもGoogleまくってる時にWindows10に導入する時には見つけられなかったインストール不要でファイル一式を任意のフォルダに格納すれば使えるバージョンも見つかったので午後の大半を費やしたのは無駄じゃなかったかな。