ホンダの人気SUV・ジュークにe-POWER搭載!?@Response.チャンネル

 ホンダの人気SUV・ジュークって恥ずかしいを突き抜けて呆れ果てるんだけど…1.2リットル直列3気筒ダウンサイジングターボエンジンに電気モーターを組み合わせた進化版のe-POWERが搭載される可能性も示唆されているってのが気になる。
 現状のePOWERと同じくガソリンエンジンを発電に使うのであればターボの意味は無いと思うのでガソリンエンジン駆動した方が効率*1良い速度域はエンジン駆動する様に変更したと推察できるが、それじゃePOWER(=新しい電気自動車の形 by ニッサン)じゃね〜じゃん。
 まぁ、偽術の日産の事なんてど〜でも良いんだけどさ。

*1:わかりやすく言えば燃費