「逃げる恥だが役に立つ」新垣結衣・星野源が選ぶ激ムズキュンシーンSP 10話直前!

 なんか暇つぶせる番組無ぇかなぁとEPG表示したら見出しの様に違和感を感じる番組(名)に気づいた。
 ナニコレと番組説明を観てみると「逃げるは恥だが役に立つ」と正しい番組名になってるが・・・自局で放映してるドラマのタイトル間違えるって、これがTBSクオリティって事なのか(苦笑
 まぁ、EPGデータの作成をドコが行ってるか分からないので責任の所在は・・・と思ったが超絶腐れ仕様の地上デジタル番組編成システム開発にヘルプで駆り出され超絶激務だった事を思い出し、各テレビ局で作ってる筈と推察。
 ちなみに、「逃げるは恥だが役に立つ」は観た事は無いもののチャンネル変えるのが面倒だった時にダイジェスト番組を目にした事があるが・・・何で、このタイトルなの(?)と思った覚えがある。