神経疑うわ(呆

 週課で行っているTPFSにあるAQUOSEPG弄ってる時に録画予約に入ってしまった。
 自分的には録画できる状態じゃない*1にも関わらず録画予約に入れる事自体に驚きだが・・・録画予約画面にはHDDだけでなくVHSへの録画予約を臭わせる釦があったので選んでみたら設定が云々な表示がでたので[終了]釦で無かった事に。
 まぁ、VHSなんて文字がでた事から結構古いモデルという事が推察できるものの古いからと目を潰れるレベルのUIじゃない事も事実で、こんなレベルのUIで市場リリースするなんて神経疑うが・・・SHARPってクアトロンの時に消費者を小馬鹿にした内容のテレビCM流したこと考えりゃ不思議じゃね〜か。

*1:HDD未接続