40B19L(バッテリ)

 朝一でホビオPROを持ち込んだ際に気になっていた事の確認を済ませておいたので『バッテリーストア.com』というネットショップ*1で40B19L*2規格のバッテリを注文。
 なお、IMAフィットのバッテリも同じ規格のヤツで問題無いとは思うものの…IMAバッテリの冷却ファンの不具合に決着がついていない上に原因究明すらできないくせに難癖だけはつけてくる*3テクニカルセンターの無能共にイチャモンつけられちゃたまらんので標準と同じ規格のヤツを『ジェームス』あたり*4で探して交換するつもり。

*1:ホビオPROのバッテリ(規格)って何やねん(?)とGoogleった際に見つけたバッテリ諸々を扱ってるショップ

*2:GSユアサマツダのコラボ品との事で2,980円

*3:GPSレー探のOBDII接続にイチャモンつけられた

*4:YHやABはストレートに嫌いなので『ジェームス』かネット通販になっちゃうんだけどね