『HondaCars茨城』石岡八軒台店にて

 朝飯の時に母親から「病院まで乗せてってくれ」と言われ「前もって言えよなぁ」(心の声)と思いつつも乗せて行った*1足で『HondaCars茨城』石岡八軒台店に赴き朝一にメールで送ったFIT3の新たなる疑問一覧の確認*2
 時間調整がうまくいかず開店時間前に着いてしまった事もあり町時間が結構あったのだが…聞き耳立ててるわけじゃないが他のテーブルから聞こえてくる点検の打ち合わせ内容などからIMAフィットもホビオPROも(鉛)バッテリ交換時期かなぁと思ったりした。
 また、入り口に臨時店休日のポスターが貼ってあったのだが…開始日しか記入されてなかった*3ので「いつまでなの?」と聞くと「一日だけなんです」との事だったので「紛らわしいから『〜平成 月 日』の部分はマジックか何かで消した方が良いよ」と言って帰ってきた。
 …が、帰着して一息ついたら「マジック等で消すより紙で隠す方が良いんじゃね」と思い電話したが…店舗に残ってる営業職はknngだけだった。
 新人一人残して出払うなんてしょ〜もねぇ事してやがんあぁと思いつつ店長へ伝えてくれる様に頼み電話を切った。

*1:帰りは歩いてくると言うのでね

*2:内容が営業マンに通じなきゃメーカーに送っても意味無いからね

*3:平成 月 日〜平成 月 日というフォーマットがある紙に書き込むタイプだった