念押し

 ホビオPROを受け取った足で『HondaCars茨城』石岡八軒台店に赴きknngとの雑談の合間に店長のsujを呼びつけIMAフィットは来月車検だし未だに全治どころか原因究明すらできていないIMAバッテリ冷却ファン不具合についてメーカーの対応を明確にして欲しいと言ってきた。
 ちゅ〜か、納車一年ちょいで発生し、その後一年経たずに再発、更に一週間で再々発、テクニカルセンターに持ち込むも原因特定できず関連部品をハーネスまで交換して一年近く放置なんて論外中の論外。
 流石に100%とは言わないが…限りなく100%に近い確率で今冬に再々々発すると思ってるし、機械物が自然治癒なんてする筈ないんだから事象が発生しなくなったとしても納得はできやしねぇ。
 マj、不良品売りつけちゃってゴメンなさいしちゃった方がいいだろうに薄っぺら〜いプライドが邪魔してんだろうなぁ(呆
 なお、不具合が再々発した際*1のディーラー対応も非道すぎたので、その事についても釘を刺す意味で言っておいた。

*1:昨年末から今年頭