Nシリーズ(昨日の書き忘れ)

 TPFSで、ぼ〜っと外眺めながらサービス開始待ってたらTPFSを運営してる医療法人のロゴが横っ腹に入った軽(自動車)が走って行くのが視界に飛び込んできた。
 ・・・が、あのフォルムはライフじゃね〜N-ONEやろ(!)と後を(目で)追うもフェンスが邪魔で確認できず。orz
 ぐむむと個別リハビリの開始時に担当PT*1wtnbに聞いて見ると「最近4台くらい入れたみたいなんですよ。N-BOXとか・・・」との事でN-ONEだけでなくN-BOXも送迎車として入れた模様。
 なお、『HondaCars茨城』土浦東若松店に寄り道した際に学園東大通り店に在籍していた時に納車に行った事があるという営業マンhsnに(話を)振ってみたら「一定のサイクルで入れ換えてる様で入れ換えて用済みになった車両は廃車にしちゃう感じで・・・」みたいな事を言っていた。