『HondaCars茨城』土浦東若松店にて

 開店前に到着してしまうも、この三連休は忙しくなるだろうから早々に済ませてしまおうと思った自分的には問題無し(ぉぃ
 出迎えてくれた営業マンも快くショールームに迎え入れてくれ*1るも用事のあるiwtは手が離せないらしく、そのままmnwが応対してくれたので伝言を頼むとメモをとりつつ対応してくれた。
 また、所用でmnwが席を外したタイミングで以前から面識のあるhosnが席に着いたので移転後についてチョロっと話をしたりして・・・結果的に一時間近くも居た事になる。
 その間に気づいた事と言えばiwtの他にも女性営業っぽい人が居た*2事と何故か三人*3もの事務の娘が居たにも関わらず一人として飲み物のおかわり伺いにこず・・・ぉぃぉぃな感じ。
 いや、別に茶ぁしばきに行ったわけじゃないし、土浦東若松店の客じゃないのも事実だがHondaCars茨城の客*4なのも事実なんだけどねぇ。
 ちゅ〜か、今週の木曜日に行った際にはiwtが応対しつつも、もう結構ですなレベルでおかわり伺いしてくれた事を考えると何かなぁな印象。
 他にも男子トイレには洗面台にトイレ用洗剤の詰替後の空袋が放置してあったりと・・・残念過ぎだよ。
 とは言え、初見が今風のに〜ちゃんでどうかな(?)と感じたmnwの応対が良かったのは救いだけどね。
 また、自宅が霞ヶ浦の北側らしいmnwFIT3 ハイブリッドを乗って帰った*5際には30km/L超えたとの事だった。
 余談だが、mnwが中座したタイミングでhsnと「HondaCars茨城って最近、○○台店って増えてますよねぇ。ココも移転後は・・・」「ありえますね。あのあたりの住所って・・・」といった会話をかわしたので帰宅してみてから地図サイトで調べた結果、土浦木田余東台店となりそうな感じ。

*1:ちゅ〜か、既に一組先客が居た感が・・・

*2:クールビズで営業職は紺色のポロシャツ着用っぽい事から推察

*3:店舗移転に備えた人員配置か?

*4:IMAフィットとホビオPRO買ってる

*5:自分達が扱ってる商品の理解を深めるためなのかな?