聞き忘れたのを思い出し

 『HondaCars茨城』石岡八軒台店のサービスピットにはリバースタイプのアルミホイールにも対応できるタイヤチェンジャーがあるのを知っている*1ので物は試しにサービスの人呼んでもらい聞こうと思っていたリム幅5.0のホイールに185/60R15のタイヤを組み込み事が可能か否かを聞いてみる事を忘れたのを思い出し家業が整備工場の友人のiPhone*2を鳴らして聞いてみるも「調べてみないとわからない」との事なので「急がないので調べといてもらえるかな」と頼んでおいた。

*1:タイヤ組み替えは外出しのディーラーが多くタイヤチェンジャーがあるのは稀

*2:手書き入力が便利なのでSBM回線でdocomoガラケーと2台持ちしてる