リム幅5.0のホイールに185/60R15のタイヤ組めるやん

 昨夜は寝つきがイマイチでベッドに潜り込むもグダグダしていたのだが・・・ふとタイヤメーカーのウェブサイトでサイズ一覧見れば適合リム幅わかんじゃね(?)と閃いた。
 ・・・が、明日でええやんと寝に入ろうとしたものの尿意を覚えたので起き出しトイレに行きついでにEee PC立ち上げてDUNLOPのウェブサイトにアクセスしタイヤサイズから探すで185/60R15指定して検索した結果はLE MANS 4エナセーブ EC202が引きあたり、どちらも適用リム幅は5〜6.5となっていた。
 という事で、リム幅5.0のホイールに185/60R15のタイヤを組んでも問題は無さそうなのだが・・・185/60R15ってエナセーブPREMIUMにもラインナップされてなかったっけ(?)と該当ページで調べると185/60R15あるやん。
 なんで検索結果に表示されへんのや(?)とフォームから問い合わせ投げてベッドに潜り込んだ。
 ちなみに、エナセーブPREMIUMのサイズ表で確認したら185/60R15サイズの標準リム幅は5.5となっていた。
 また、検索結果ではLI*1が表示されるのにエナセーブPREMIUMのサイズ表では表示されないのが気になったが問い合わせに盛り込むの忘れたわ。

*1:ロードインデックス:タイヤ1本で支える事の出来る最大負荷能力を示す指数