『HondaCars茨城』石岡八軒台店に暇潰しへ

 EPG見てみるとテレビは暇潰しにもなりそうもない*1ので先週月曜の雨の日に発生したアイドリングストップするも2分弱でキャンセルがかかるという謎現象*2を伝えがてら暇潰しに『HondaCars茨城』石岡八軒台店へ。
 その際に聞いてみたら、HondaCars茨城で新型フィットのオーダーが100台くらい入ってる*3との事だった。
 自分はホンダ好きだが…枯れていて良いはずのIMAでメーカーでも首を傾げるような事象*4が発生している事を考えるとチャレンジャーやなぁと思うね。

*1:特にテレ朝の相棒押しは辟易するわ

*2:確率100%

*3:内訳は聞いてない

*4:IMAバッテリ冷却ファンのトラブルや前述の雨中走行で漏れなくアイドリングストップキャンセルなど