俺の目が変なのかなぁ

 ふと家業が個人経営の整備工場の友人*1が『HondaCars茨城』石岡八軒台店の無能営業とお客さん同士の事故で面識ができたらしい事を思い出し、電話して「あの営業って何歳くらいに見えた?」と聞いてみたら「自分と同じか下かなぁ」との事だった。
 うむぅ、自分的には50歳前後と感じていたのだが・・・
 余談だが、その際に友人が「殆どのディーラーが成績のみで年齢関係無しで昇格させる傾向にある」との事だった。
 また、事故に関しても少し聞いたのだが相手は車検2回も通した古いフィットなのに相手が新車を買えと言ってきて友人の処のお客さんも友人も困ってしまったとの事。
 は〜ぁ、営業も低脳なら客も低脳で呆れ果てるわ。
 ちゅ〜か、こういうのが電脳海でのアンチホンダ増殖に繋がってるのかもね。

*1:中学の同級生