『HondaCars茨城』土浦東若松店にて

 『HondaCars茨城』石岡八軒台店を後にし帰着の途につくも時間的に余裕ある*1ので面識のある営業マンがいるhsn*2『HondaCars茨城』土浦東若松店に行ってみるもhsnは外出中との事なので、とりあえずFIT3 ハイブリッドを試乗させてもらい3.9kmの走行でマルチインフォメーションの燃費表示は19.1km/L*3だった。
 その後、来店対応*4及び試乗に同行した女性営業がhsnの帰社時間を伝えてくれるも一時間以上の待ちとなるので、その女性営業に気になっている事について訪ねて引き上げようとするもiPad*5を持ってきてもらった事で話が横道に逸れまくって結果的にhsnが戻ってくるまでの長居となってしまった。(^^;
 そんなこんなで結果的に直接hsnにも気になる事について聞いてはみたが・・・そんな声は聞かないとの事だった。

*1:基本的に陽が落ちない内に帰着する様にしている

*2:IMAフィット契約の直前にアズールブルー・メタリックを実車確認させてもらった事がある

*3:HondaCars全体としても珍しい女性営業同乗しての試乗結果

*4:出迎え&用件伺い

*5:メーカー主導で一部のディーラーに試験導入してるらしく感じ的に元CLIOのHondaCarsだけっぽい