とりあえず

 やっとの事で担当営業が変わる事になった。
 ちなみに、チェンジ前の営業は歳喰って見えたが・・・自分より3歳ほど年下らしく驚いた。
 それなら仕方ないと思わない点もないではないが、やっぱダメやわ。
 なお、店長に対しては既に伝えてある営業職としてマイナスと思う点に
ついて注意する様に念押ししてFix
 また、インターナビの新規道路データ配信に関しても本田技研の考え方を疑う様な回答がきたが疲れてたので元システムエンジニア視線で高機能とは癒えない点等の指摘も付け加え、その内容をメーカーにあげる様に店長に依頼。
 は〜あ、午後は怒り通しで疲れた。
 いや、午前中は気ぃつかいの御節介SWはオフったもののリミッターは解除しなかったが・・・午後はリミッターぶっ壊れ状態だったものでね。