論外

 保身で本社へ連絡を入れなかった石岡八軒台店の店長も最低だが・・・ホームページについての提案を本社にあげなかった営業も最低。
 そんな事もあり、人間的に信用できないと行ってるのにわからないなんて人間辞めた方が良いんじゃね。
 また、製造*1責任をとろうとせずディーラーに押しつける本田技研も論外。
 自分は基本邸にホンダ好きだが本田宗一郎信者ではないしホンダを企業として捉えた場合評価するのは藤沢武夫だろうと思っているが、これじゃ本田宗一郎藤沢武夫も泣いてる事だろう。
 ちなみに、自分で言うのもなんだが最高速度は法定制限速度の一割増し*2道路交通法を遵守という正直者(?)の乗り方を心がけているのだが・・・するとメーカーで炙り出せなかった欠陥が浮き出るのが最近のホンダ車なのかねぇ。

*1:設計含む

*2:GPSレーダー探知機の測位データ読みなのでメーター読みだと+10km/h近くなる事もある