某巨大掲示板から弐

 「(本田技研のウェブサイトの)セルフ見積もりでN-BOXスラッシュのG・AパッケージでMOPのディスプレイオーディオ選択すると車両本体価格が素の状態より下がるのでバグってんじゃね」という書き込みがあったので試してみたら確かに1,416,960円*1になる。(@o@?
 元の職業*2的に、じゃあぁ素の状態(=MOP・DOP未選択)ならど〜よと試してみると今度は1,514,000円と逆に高くなる摩訶不思議な状態。
 とりあえず、「バグという虫が巣喰ってんな」と書き込み、時間になるのをまってメーカー客相に事象を伝えたが・・・本田技研の担当部署の担当者無能過ぎるだろ。
 まぁ、製作は確実に外注任せな筈なので外注のレベルも関係はあるのだが・・・最終チェックが甘過ぎなんだよ。
 とは言え、推察するに担当者は自分的に一番信用できないガンダム(&キン肉マン)世代だと思うのでしゃ〜ない気もするが。
 また、こちらも営業開始(時間)になるのをまって『HondaCars茨城』石岡八軒台店に電話したが・・・店長のiszwは接客中との事なので最初に電話をとったoonに事象を話し、各店舗への通達を本社経由で入れてもらえる様にして欲しいと店長のiszwへ伝えてもらえる様にお願い。

*1:素の状態では1,460,000円

*2:何でも屋的なSE