【楽天市場】ケーズタウン ご購入商品発送いたしました

 商品ページには通常6日〜10日程度で発送てな事が書いてあったので気長に待つつもりだったが…(注文入れた日から数えて)幅が設けてある期間の最短である6日目での発送なら充分でしょ。
 ちゅ〜か、(楽天の)中の人間には今回の様な対応を心がける様に出店舗に対しての働きかけが大事だろと言いたいのだが…言ってもわからねぇだろうなぁ(呆
 余談だが、過去に在庫が無い商品の注文を受けた挙げ句に代替品を提案してきたショップがあり、ぶち切れた事がある。
 ホント、お客様は神様なんて言う気は無いが、買ってくれる人が居なきゃ商売成り立たねぇって事を理解してりゃ、あいて立場に立って考えた上で行動起こすと思うんだが…HondaCars茨城 石岡八軒台店の無能コンビみたいに自分の事は棚上げ方程式な輩も居るんだよなぁ。orz