個人的に何故に今更なんだけど

 最近、キリンiMUSEのテレビCMを良く目にするのだがドリンクタイプ近所のドラッグストアなどで見掛けない頃にネット通販で3種全て飲んでみた結果、水タイプに落ち着いた人間としちゃ今更テレビCMに注力かよと思ってしまう。
 ちなみに、一番最初に買ったのはサプリメント(タイプ)だが直ぐにドリンクタイプを見つけてしまい飲んでなかったりする。
 また、3種類全てネット通販で購入した関係で全て箱買いしたのだがヨーグルト味は飲み切るのが大変だったし、ドリンクタイプで水タイプは一番最後に発売されたのだがLAWSONのお試しクーポンで貰い試した覚えがあり、水タイプが発売される前にあった無糖タイプ(だったと思う)が廃版となり追加された様な気もするが流石に覚えちゃいねぇ。
 あ、ヨーグルトはR-1、PA-3、ガセリのドリンクタイプを常飲してるので試していない。