これってミニカーなのかな

 プレリュードに関する投稿が呼んでしまったのかyodobashi.comのバナーが表示されてしまい、ついクリックしてしまったらMARK43というメーカーの1/43モデル*1でガンメタっぽいのだがボディカラーが「エリスブラウンメタリック」となっていて、アレッBA1プレリュードのガンメタって「クレモナオリーブ」じゃなかったっけかとGoogleってみたら、これまたyodobashi.comのページが引っ掛かりトミーテックの1/64モデル*2だったが名前通り緑がかったガンメタだった。
 ちなみに、自分は今回ネタにしたガンメタを探してもらった*3ものの見つからずホワイト*4しかでてこなかったのでサイドモールから下を2トーンがあったCR-X 1.5iと同じシルバーに塗装してもらいホワイト/シルバーの2トーン仕様にしていた。
なお、MARK43[1/43[ ホンダ プレリュード Si BA1 エリスブラウンメタリック]はポチってしまいそうになったが[リアスポイラー付]と記載されてるのに製品写真を見るとリアシポイラー着いて無ぇし9,070円という価格もあって思いとどまった。

*1:スケールにミニカーじゃ無いっぽいね

*2:スケール的にミニカーかな

*3:ALBも条件に入れていたのも一因

*4:当然ながらALB無し