ムカッ

 auPAYプリペイドカードが届き利用開始手続きも済んだのでオートスイープの設定しておくかと試みるも項目が見あたらねぇ。
 Googleとメニューから[払出]で手動払い出しが出来る事はわかったがトライするも「残高が手数料を下回ってる」というメッセージが表示され先に進めやしねぇ。
 その後も諦め悪くGoogleものの状況変わらず。orz
 待てよ…このパターンは残高を手数料以上にして[払出]に進進めれば[手動]と[自動]が選べるんじゃな~かと思いPontaポイントでチャージして[払出する]にアクセスするとBINGO!!
 意図はわからなくも無いが何処かに明示しておけよ(怒
 ちゅ~か、残高少なくても設定くらいさせろや(怒2