超絶ムカついた

 風呂のリフォームに伴い強制的に電力会社を東京電力にされてしまったのだが、支払い方法をクレジットカードに変更しようとしたらマイページから申し込みページまで6クリックも必用*1な上に辿り着いた申し込みページは入力は全て空白なだけでなく事業所コード(半角数字)なんて参照元不明だし、トドメはお客さま(ご請求)番号(半角数字)が「契約内容」ページのお客さま番号なのか請求番号なのか惑わす目的としか思えない記述なだけでなく入力時にハイフォン削ったり頭に「0」つける必要あるなんて意図的にクレジットカード払いさせまいとしてるだろ(激怒
 しかも、火に油(それもガソリンレベル)を注ぐように工事(30A→50A)には来ね~し、工事終わったらソッコー電力会社変更確定!!!

*1:しかもクレジットカード指定を2ページで選ばされる