使えなさすぎ(怒)日本郵便

 3日の13時頃に投函したにも関わらずTSUTAYAdiscasは今日の午後に返却確認でザケんあじゃね〜よな遅さな上にDMM.comは返却確認されないので日本郵便のフリーダイヤルに問い合わせ集荷担当局から連絡をよこさせるも要領得ず(呆
 とりあえず、20時前に返却確認となったが・・・これから推察するに3日の集荷をサボり4日に集荷して配達担当局へと送ったと思えてくるがレベルの低さに推察する事すら阿呆らしくなってくる。
 なお、土浦郵便局から連絡がきた際に「遅配についての苦情は多い」的な事を言っていたが、それで何らかの対策を打たない事で日本郵政グループの郵便サービスが腐ってる事がわかる。
 ちゅ〜か、視聴者(=利用者)を不快にさせるテレビCM流してる時点で終わってるがな。