『HondaCars茨城』土浦木田余店

 『天塩』の開店までの時間調整に立ち寄る。
 カウンターがショールーム奥よりという店舗の造りの悪さが露呈し来店者への対応が1〜2テンポ遅れるのは変わらず。
 ちゅ〜か、努力次第で遅れを0.5テンポまでにはできるはずだが…そんな気配は微塵も感じられず2テンポ遅れるどころか来店者自らカウンターまで足を運び用件を伝えるといった元PRIMO店レベルの対応も見受けられげんなり。
 ホント、ディーラーの接客はメーカーイメージに直結するって事がわかってんのかね(呆
 他にも土浦木田余店だけの事じゃないが開店時間過ぎてもミーティングしててショールームにでてこれる営業(マン)が限られるってのも論外。
 例えて言うなら、タイムカード捺してから着替えてる様なもので社会人失格だわ。