理解できんわ

 先週土曜に移転オープンした『HondaCars茨城』土浦木田余店を除きに行った際に通り道にある『GEO』木田余店に立ち寄ったのだが…開店前から入り口にタムロってたり、レンタルDVD剥き出し持ってウロウロしてるおっさんとか意味不明。
 ちゅ〜か、何回か開店時間の10時前に着いちゃった事があるのだが…常に開店前から入口に数人がタムろってるフ・シ・ギ。
 なお、レンタルDVD剥き出しで持ってウロウロしてたおっさんは再生不良かなんかでレジで文句言ってるっぽかったが…」再生不良のディスクだけ持ってくと処理がメンドクなるとか考えもしねぇんだろうなぁ(呆
 ちなみに、立ち寄った理由は「研磨して大丈夫なら店頭に戻す」と耳にした「特上カバチ!!」の5巻が店頭に戻してあったら借りようかと思ったのだが…ケースのみだったのでレンタル中と思われる*1

*1:研磨してもダメだったならケースごと引っ込めると思うのでね