2014-07-12から1日間の記事一覧

天ぷら『天塩(てしお)』

「揚げ鶏の香味ソース」が持ち帰りだと、どんな感じかが気になり買いに寄ってみた。 揚げ鶏の香味ソース 香味ソースをかけてしまうと(持ち帰り)食べる事にはベチャっとした感じになってしまうからだと思うが、香味ソースは別容器に入ってます。 単品だと734…

『HondaCars茨城』土浦木田余店

『天塩』の開店までの時間調整に立ち寄る。 カウンターがショールーム奥よりという店舗の造りの悪さが露呈し来店者への対応が1〜2テンポ遅れるのは変わらず。 ちゅ〜か、努力次第で遅れを0.5テンポまでにはできるはずだが…そんな気配は微塵も感じられず2…

『LOWSON STORE 100』土浦若松(店)

『LOWSON』でもありがちな事だがボーナスポイントのタグがあるにも関わらず、実際にはボーナスポイントがつかないトラップが多々ある。 推察するにレジの設定は本部が一括で行っていると思うので店舗側のミス・怠慢と思うのだが…小言ろうにも窓口無ぇってど…

JAバンクのATM

JAバンクのATMで出金。 スピード出金で2万円を指定したら悪寒的中で通帳の挿入がすっ飛ばされた。

使えねぇ

トラップ(違っ)仕掛けてありそうな感じはしたが口座登録は済ませたので忘れない内に東京電力の支払い切り換えておこうとでんき家計簿から手続きするもこのカードは使えんぞゴルァ!と蹴られた。 やっぱ、タイムラグというトラップありかと思いつつSBIカード…

【住信SBIネット銀行】口座振替契約の登録・ご利用再開手続き完了のお知らせ

使い回してるのかも知れんけど「以下の口座振替契約につきまして、登録・ご利用再開の手続きが完了しました。」は違和感あるぞ。 オンラインで口座登録する事によってカードが使える様になるらしいので「登録・ご利用開始」やろ。 それに、パッと見た感じで…