ワイパー設定変更

 HondaCarsでリアワイパーの(フロントワイパー)連動はOFFれるのは知っていたのだが・・・某巨大掲示板のGP1スレ(ッド)情報ではフロントワイパーのウォッシャー噴射時にワイパーが動作しちゃうのもOFFれるらしいので『HondaCars茨城』石岡八軒台店に赴き店長に聞いてみる*1と「工場長に聞いてみます」と引っ込み工場長のtskを連れてきが「リアワイパーの連動は切って欲しいと言われる事は多いんですが、フロントのウォッシャー連動は・・・」との答え。orz
 ・・・が、「端末つないで試してみますか?」との事なので、御願いすると「できた(=OFFれた)」との事。
 とは言え、洗車したばかりでウォッシャー噴射する必要もないので本当にOFFれてるかは不明だが(苦笑

*1:現状、担当営業居ないのよ(苦笑