食事処 飯食うべ

 動作チェック以前に買取書類(?)作成に時間が掛かりきがついたら12時過ぎてた。orz
 という事で、時間的に混んでるだろうなぁと思いつつ久しぶり*1に『飯食うべ』に行ってみたが悪寒的中で店内に入る前から激混みなのがわかるくらいの駐車率にビックリ。
 ・・・が、良いタイミングで訪れたのか待つ事なく座れラッキー。
 自分はミックスフライ定食と厚焼き卵、knngはサーモンフライ定食*2を完食。
 『飯食うべ』は料理の味も接客も良いのだが・・・欲を言えばテーブルにボックスティッシュを置いて欲しい*3かな。
 それと、トイレを出た所にある洗面台にはボックスティッシュではなくペーパータオルを置いて欲しいね。

*1:オープンして直ぐに一度行った事がある

*2:定食屋でタルタルソースが添えられてたのは驚いた

*3:knngはお手もと(箸)に紙ナプキン一枚添えてくれれば・・・と言っていた