ファミリーバイク*1引き渡し

 微妙な時間に起きだして活動開始したからか軽い睡魔に襲われ・・・少し横になるかバッテリ充電が終わったFinPix F900EXRの動作チェック済まそうか悩んでいたらN95*1の呼出音が・・・
 出てみると家業が修理工場の友人で数日前に頼んでおいたファミリーバイク*2の引き取りについてで「迎えにきてもらって乗って引き上げるってので良いかな?」との事で行動確定。
 早速、ホビオPROで迎えに行き雑談しながら自宅に戻ってきて、さあ乗って帰ろうとしたもののエンジンかからず。orz
 結局、ホビオPROのリアシートを畳み載せて運ぶ事になった(苦笑

*1:X02NK

*2:原付スクーター