掃いて捨てきれねぇくれぇクズ多過ぎ

 母親に頼まれて乗せて行った某ホームセンターの駐車場で母親が戻ってくるのを待っていたら入り口を通りこしてしまいバックで進入も試みるも下手くそ極まれりでモタモタしてて(駐車場に)入ろうとする軽トラが来てしまい諦めて少し先でUターンかまして入ってきたVWのセダン。
 ホームセンターを後にし、帰路につくと信号の関係でノロノロな流れなのをこれ幸いとばかりにコンビニの駐車場から強引に入り込もうとするも全ての車両にブロックされる初代フィット乗った猿顔男とか国道6号との交差点で停止線から車両一台半分くらい飛び出して停まって信号待ちしてる軽バン。
 こんなクズは交差する国道6号から大型が左折してきたらとか小回りで右折車が突っ込んできたらとか考える脳みそ持ち合わせてねぇんだろうなぁと呆れて信号待ちしていたらウィンカーださずに左折していきやがった。
 更に。その低脳軽バンとの間にいたライフは制限速度無視で飛ばして行った挙げ句、次の次の交差点で信号に捕まり制限速度+αで走って行った自分に追いつかれてるし(笑
 なお、その低脳ライフ乗りは信号が青に変わるなり、またもや制限速度無視で飛ばしていった(呆
 また、後述する『HondaCars茨城』石岡八軒台店からの帰りには交差点角にあるコンビニの駐車場を突っ切り赤信号無視する古いビッツとか前述の低脳ライフが制限速度無視で飛ばしていった県道を逆に走ってきた時の事だが、ルームミラーで後続車がステップWGNDQNという事が確認できたので制限速度無視で追い越しにくるなとルームミラーで後方監視しながら走っていたらハザードたいて左折していった。
 と思ったら、2トン車がスゲー勢いで迫ってきて追い越しをかける素振りをみせたものの自分が左折のために左にウィンカーだしたので思いとどまった様だ。
 しかし、道交法守って走ると身の危険を感じる様な世の中は勘弁して欲しいぜよ。