挙動不審過ぎるフリード

 自宅前で母親を降ろし友人の処*1へと向かう途中。
 信号のある交差点*2の中で動かねぇフリードが居て左にウィンカーだした直後に右にウィンカーだして直進しやがった(怒
 あまりの低脳ぶりに普段は鳴らさないクラクションを鳴らしたが・・・その低脳フリードは意味不明にブレーキランプを何度も点灯させつつ走り続けた挙げ句の果てに信号の無い交差点の中で停まったと思ったらウィンカーも出さずに左折して行きやがった(怒2
 実は、FIT3の試乗をした後に同乗した営業のynskに数日前に遭遇したステップWGNDQN 2台の事を話し「クルマが売れると増えた分母分はクズばかりが実状で嫌なんですよねぇ」という話をした後に、こんな低脳に遭遇するとは思いもしなかったぜ。orz

*1:個人経営の整備工場

*2:進行方向青信号